出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 12月  2日(土)8:00~14:00
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00


2017年4月17日月曜日

おでかけ ガラくん

昨日はすばらしい晴天のもとトリトンマルシェが開催されました。
予想以上に暑かったですね。たくさんのご来場ありがとうございました。

ヤギのガラルファくん(通称ガラ)もおでかけしてきました。
これが「リョーマの休日」かぁ
 今回のライブはアコーデオン奏者の坂野志麻さん。田園風景の中に気持ち良い音楽が流れていました。
 志麻さんのアコーデオンは動物たち?にも大人気!ガラくんもつい聴き入ってしまいます。
リョーマさんもいたよ
皆さんにいっぱいナデナデしてもらって、葉っぱもたくさんもらって、ご機嫌な日曜日でした。

トリトンマルシェはGWにも開催される予定だそうです。
ぜひおでかけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿