出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 12月  2日(土)8:00~14:00
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00


2017年12月9日土曜日

おびさんマルシェ

10日(日)はおびさんマルシェに出店します。

今年最後の開催です。
夜にはイルミネーションも灯り、クリスマスムード満点ですが、残念ながら日没ころまでの出店となります。
どうぞ、暖かくしてお出かけください。

2017年12月8日金曜日

冬本番のマーケット

さっぶ~い!
ここ数日白いものがチラチラ舞っています。

葉っぱが減ってきて、ガラくんもごちそうが見当たらず、苦労しています。

9日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
クリスマス絵本を取り揃えていきます。
寒さは厳しそうですが、ぜひお立ち寄りください。

2017年12月1日金曜日

12月

いつのまにやら、気が付いたらもう年末なのですね。
なんだか実感が追い付かないまま時間が流れてゆくような気がする今日この頃…

2日(土)はオーガニックマーケット
に出店します。
寒そうな予報ですね。
暖かくしてお出かけください。

2017年11月24日金曜日

オーガニックマーケット 出店します

一気に冬モードに突入した今日この頃、寒くなりましたね。
明日25日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
いくぶん穏やかな晴天予報です。
念のため、防寒対策をしっかりしてお出かけください。
アタクシはお家でぬくぬくお留守番です

2017年11月22日水曜日

野市ふれあい祭り

23日(祝)は昨年につづいて「野市ふれあい祭り」に出店します。

香南市野市町 ふれあいセンター
9:00~15:00

センターの内外で、催しがたくさんあります。
お天気も回復するようなので、ぜひお出かけください。

2017年11月11日土曜日

おびさんマルシェ

12日(日)はおびさんマルシェ
に出店します。
10月は台風に泣かされましたが、明日はすっきり晴れ予報!
おびさんロードでお待ちしております。

2017年11月10日金曜日

池公園は収穫祭!!

11月11日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケット
秋の収穫祭に出店します。
徒歩・自転車・バスでのご来場にはお買物券プレゼントやスタンプラリーなどイベントいっぱい!
秋の一日、ゆったりのんびり楽しんでください。
ミカンが美味しい季節だねえ
お土産、待ってるよ

2017年11月3日金曜日

土曜日は晴れ!

台風に泣かされた10月も終わり、11月スタート!
4日(土)は晴れ予報。
三週ぶりにオーガニックマーケットに出店します。

この三連休、各地でイベントまっ盛りですが、池公園にもぜひお立ち寄りください。

2017年10月27日金曜日

またまた台風が

先週に続いて、またまた週末に台風が近づいています。
28日(土)は90~100%の雨予報。
オーガニックマーケットへの出店は休みます。

葉っぱも減ってきたね

2017年10月13日金曜日

今週末は出店しません。

都合により、今週末の出店は(天候にかかわらず)休みます。
14日(土)オーガニックマーケット
15日(日)おびさんマルシェ

また、来週からよろしくお願いします。

2017年10月6日金曜日

秋の気配

10月に入って、秋の気配も濃くなってきました。
とはいえ、昼間は真夏のような暑さもあったりして、油断がなりません。
明日はどっちだ?
7日(土)はオーガニックマーケット
に出店します。
心地よいピクニック日和になりますように!

2017年9月30日土曜日

コトコトマルシェ

10月1日(日)はコトコトマルシェ
に出店します。
10:00~16:00までの開催です。
お天気も文句なしの予報、香美市土佐山田町のコトコト工房へぜひお越しください。


2017年9月29日金曜日

オーガニックマーケット

朝晩の涼しさと昼間の残暑、行ったり来たりの秋の気配ですね。
30日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
爽やかな池公園の秋を満喫してください。
 
もうちょっとでとどくのに…

2017年9月23日土曜日

おびさんマルシェ

台風で延期になっていたおびさんマルシェ、24日(日)は文句なしのお天気のようで開催されます。
だいたいいつもと同じ所、大橋通側、公園近くに出店予定です。
ぜひお立ち寄りください。
ボクはお留守番だそうです。。。


2017年9月22日金曜日

23日(土)オーガニックマーケット

先週は台風に泣かされました、
今日も雨でしたが、明日23日(土)はどうやら天気は回復しそうですね。
~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケット
に出店します。
朝8時から午後2時まで。
池公園でお待ちしております。
エイラの物語がお気に入り



2017年9月16日土曜日

おびさんマルシェ 延期です

17日(日)開催予定だったおびさんマルシェ
は台風接近のため来週24日(日)に延期となりました。

台風一過の秋日和を期待しましょう。

2017年9月15日金曜日

16日(土)オーガニックマーケット 中止です

9月16日(土)の~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケット
は台風接近のため、中止となりました。
せっかくの三連休ですが、しかたないですね。
何事もなく通り過ぎてくれることを祈ります。

2017年9月8日金曜日

9/9(土)出店します

9月9日(土)オーガニックマーケットに出店します。
朝8時から午後2時まで。
昼間はまだまだ暑いですね。朝のうちがおすすめです。


サンデーは生後4か月、我が家にきてから2カ月を迎え、やっと梁に到達しました!

2017年9月1日金曜日

9月ですね

やっと、朝晩涼しくなってきました。
今週からのオーガニックマーケットは、通常の開催時間(8:00~14:00)になります。
まだまだ残暑は厳しそうですが、ゆっくりとお楽しみください。
9月2日(土)出店します。


東のほうでは台風が吹き荒れているようですが、ここにも・・・

 いえいえ、ボクです。頭(角のあいだ)だけでなく、なぜか両脇腹にもつむじがあります。
ほかのヤギにもあるのかどうか知りませんが、ちょっとしたチャームポイントです。

2017年8月25日金曜日

8月26日(土)出店します

残暑、むちゃくちゃ厳しいですね。
8月26日(土)オーガニックマーケットに出店します。
正午までの夏時間も最終です。
朝の涼しい時間にお越しください。

2017年8月11日金曜日

土曜日はオーガニックマーケット

台風一過のあとも暑い日々が続いていますね。
「お山のてづくり市」も猛暑の中、なんとか雨には降られずにすみました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

明日12日(土)は土曜日のお約束オーガニックマーケットに出店します。
朝8:00から正午までの開催となっております。
お早めにおでかけください。

2017年8月10日木曜日

お山のてづくり市

自動代替テキストはありません。
8月11日(金・祝)山の日はお山へGO!
「夏のお山のてづくり市」に出店します。
早明浦ダムのふもと、クライミングセンターで開催です。
川遊びにもぴったりですよ。
ぜひ、お越しください。

2017年8月5日土曜日

シーンズヴィラマルシェ 出店します

台風は何となく足踏みしているようで、今日のオーガニックマーケットも無事終えることができました。
ありがとうございました。

明日6日(日)は、初開催のイベントシーンズヴィラマルシェに出店します。
高知市北御座のおしゃれな結婚式場。
ほとんどのブースは屋内なので、雨でも安心です。
10:00~15:00まで
お待ちしております。

2017年8月4日金曜日

台風や~い

なんとも悩ましい台風が居座っていますね。

いちおう、明日5日(土)のオーガニックマーケットには出店する予定です。
天候の変化によっては早めの撤収をするかもしれません。
ご了承くださいませ。
なんとか、開催時間中は穏やかでありますように、祈るばかりです。
台風ってなに?

こんなの


2017年7月28日金曜日

29日(土)出店します

29日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
夏時間も折り返し、8:00~12:00までとなっております。
お早めにお出かけください。

サンデーは一回り大きくなり、元気いっぱい走り回っています。
先住猫チョコちゃんともいい感じになりました。
最近はるん(犬)との距離も縮めつつあります。
茶トラがくっきりしてきました
梁まで届くキャットタワーが気に入ったようで、遊び疲れてそのままお昼寝になることもzzz



チョコと並ぶとまだちびっ子ですね

2017年7月21日金曜日

22日(土)出店します

22日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
梅雨も明けて夏まっさかり!
明日も高温が予想されています。朝の涼しい時間にお越しください。
8時から正午までの開催です。
立ち食い、けっこう得意です

2017年7月15日土曜日

のらねこ。写真展に出店します

ただいま好評開催中の「のらねこ。 中川こうじ写真展」


16日(日)出店します。
この日は猫関連の絵本だけを集めていきます!

2017年7月14日金曜日

15日(土)出店します

そろそろ梅雨明けかな…
明日も晴れてくれそうですね。
~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
夏時間のため12時までの開催となっております。
朝の涼しい時間におこしください。
新メンバー 
サンデーちゃん 推定2カ月

2017年7月7日金曜日

8日(土)出店します

8日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
各地で深刻な被害をもたらした雨も、高知ではひと段落した模様ですね。
なんとかマーケット日和となりますように!
雨のため、小屋への出前続きでしたが、やっぱり新鮮な草が一番!

2017年6月29日木曜日

1日(土)出店しません

7月1日(土)の~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットへの出店は都合により休みます。
予定されて下さっていた方には申し訳ありません。
また来週からよろしくお願いします。

マーケットはもちろん通常どおり開催されますので、ぜひお出かけください。
この日から夏時間、12:00までとなっておりますので、お早めにどうぞ!
葛の葉っぱ 大好き!


2017年6月23日金曜日

出店します

梅雨まっただ中ではありますが、明日24日(土)は開催時間中は曇り空で踏ん張ってくれそうな予報。
~池公園の土曜一~高知オーガニックマーケットに出店します。
天候によっては、縮小・早めの撤収があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

降らないでね。


2017年6月9日金曜日

梅雨の晴れ間のマーケット

梅雨入りしてしまいましたね。
苦手な季節です。
でも、数日は梅雨の晴れ間が続くもようです。
10日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
ステージでの読み聞かせもやりますよ。(9時30分くらいからの予定です)
ぜひお出かけください。
サラダバー食べ放題!


2017年6月2日金曜日

池公園 ステージで読みきかせ

6月に入りました。
まだ梅雨の気配もなく、明日3日(土)も晴れ予報。
~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。

店頭での読みきかせは、これまでどおりいつでもやりますが、ちょっとあらたまってステージでの読み聞かせもします!
9時半頃から15~20分くらいを予定しています。
ぜひ、お立ち寄りください。
もみもみ・・・
このところのお二人さんのブームです



2017年5月27日土曜日

お山のてづくり市

今日のオーガニックマーケットは爽やかな晴天で気持ちよかったですね。
たくさんのご来場、お買い上げありがとうございました。
久しぶりにステージでの読み聞かせをしました。
楽しんでいただけたでしょうか?
これからもステージの空き時間にちょこちょこやらせてもらいます。

明日28日(日)はれいほくお山のてづくり市に出店します。

自動代替テキストはありません。
はじめての大豊会場、楽しみです。
人気のこどもマルシェもありますよ。
ドライブがてら、ぜひお出かけください。

2017年5月26日金曜日

暑い!

5月ってこんなに暑かったっけ?
この週末も晴天続きのようですね。
外でのイベントにはありがたいのですが・・・

27日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
朝8時から午後2時までの開催です。
木陰でのんびりピクニックもおすすめですよ。
よっこらしょ!お行儀よく座ります。

2017年5月19日金曜日

快晴! 予報です

今週末は快晴! 予報ですね。
20日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
朝8時から午後2時まで、県立池公園でお待ちしております。
続いて、21日(日)はおびさんマルシェに出店します。
ビレッジをはじめイベントいっぱいの週末ですが、ぜひお立ち寄りください。

2017年5月13日土曜日

コトコトマルシェ

5月14日(日)はお久しぶりのコトコトマルシェに出店します。
香美市土佐山田町の田園風景の中、こじんまりした暖かい雰囲気のマルシェです。
のんびりゆったり過ごしにおいでください。

2017年5月12日金曜日

13日(土)出店しません

明日13日(土)は雨が予想されるためオーガニックマーケットへの出店は休みます。

また来週からよろしくお願いします。
雨はイヤだぁ!
マーケットは通常どおり開催される予定です。

2017年5月3日水曜日

トリトン マルシェ

連休まっただなか!
今日のGO!GO!ちびチャリピクニック!!は重たげな曇り空でしたが、なんとか降られずに大盛況でした。
アンパンマンに見守られて、果敢にコースに挑むちびチャリライダーたちのかっこいいこと。
ご来場、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

明日からの4日(木)5日(金)は先月に引き続いての楽しいイベント トリトン マルシェに出店します。

のんびりゆったりの農園マルシェをお楽しみください。

2017年5月2日火曜日

GO!GO!ちびチャリピクニック!!

さあ、GWもいよいよ後半スタート!
5月3日(祝)はアンパンマンミュージアム前広場でGO!GO!ちびチャリピクニック!!開催です!
ランニングバイクは持ち込み大歓迎、レンタルも用意されています。

楓文庫ときどき書店、出店します。

いつものおすすめ絵本にくわえて、この日だけの特別コラボ「ぬいぬいプロジェクト」の『土佐てぬぐい よだれかけ』の代理店として店頭販売をします。
大人気の土佐てぬぐいですが、特製よだれかけは超レアもの!!なかなか手に入らないお品です。
ぜひ、この機会にぜひゲットしてください。

5月3日 10:00~15:00
香美市香北町アンパンマンミュージアム前セレネ広場

2017年4月28日金曜日

4/29(土)はオーガニックマーケット

いよいよGWですね。
オーガニックマーケットでスタート!なんていかがですか?

4月29日(土)は~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
新緑の池公園はピクニックにぴったり。
のんびりまったりお過ごしください。
まったり~

2017年4月22日土曜日

おにわマルシェ

4月23日(日)はおにわマルシェに出店します。
自動代替テキストはありません。
お天気もまずまずの予報、新緑の中でのんびりピクニックなんていかがですか。

安芸市、内原野のふもとの緑地公園でお待ちしております。

2017年4月17日月曜日

おでかけ ガラくん

昨日はすばらしい晴天のもとトリトンマルシェが開催されました。
予想以上に暑かったですね。たくさんのご来場ありがとうございました。

ヤギのガラルファくん(通称ガラ)もおでかけしてきました。
これが「リョーマの休日」かぁ
 今回のライブはアコーデオン奏者の坂野志麻さん。田園風景の中に気持ち良い音楽が流れていました。
 志麻さんのアコーデオンは動物たち?にも大人気!ガラくんもつい聴き入ってしまいます。
リョーマさんもいたよ
皆さんにいっぱいナデナデしてもらって、葉っぱもたくさんもらって、ご機嫌な日曜日でした。

トリトンマルシェはGWにも開催される予定だそうです。
ぜひおでかけください。