出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2016年7月31日日曜日

今日は「紬市inうずまき舎」

ここ数日ドタバタしていて、お知らせが直前となってしまいましたが、今日7月31日(日)はこれから「紬市inうずまき舎」に出店します。


うずまき舎さんは、先日のK+(高知新聞発行のフリーペーパー)で夏葉社の島田氏がエッセイの中で「日本でいちばん不便な場所にある本屋さん」とつづられていましたが、我が家からは車で3分!一番便利な本屋さんであります!
香美市香北町中谷。
まずは、アンパンマンミュージアムの少し手前から物部川を渡って、川遊びでにぎわっている日御子をめざしてきてください。そこからはうずまきマークの木の看板を追って山道をのぼってくるとたどりつけ(るはず)ます。道路の一部は道幅が狭いところがあります。行き違いに気を付けてゆずりあいながらゆっくりいらしてくださいね。

街中よりはかなり涼しいと思います。
今日は晴天、少しかすんでいますが海も見えています。

お山のてっぺんでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿