出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2016年4月8日金曜日

週末は晴れそうで

花散らしの雨やら、花曇りやら、すっきりしない季節ですが、週末はどうやら晴れてくれそうですね。
明日4月9日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
まだ桜が残っていてくれるでしょうか…
先週はタンポポが元気にひらいていました。
 そして、翌10日(日)はおびさんマルシェに出店します。
だいたいいつもと同じ辺り、大橋通りがわ、帯屋町公園の近くにおります。
中央公園では肉フェスなるものが開催されているようで、とっても気になります。
ぜひ、その後はおびさんロードを散策してお楽しみください。

今年から開催日程がかわり、おびさんマルシェは3・4・5・6月と9・10・11・12月におこなわれます。日程チェックをお忘れなく!

4 件のコメント:

  1. こんばんは、10日日曜のオビサンマルシェに立ち寄って、長谷川君の話をした者です。あのたこ焼きじゃない方の絵本の事(題名でも)を知りたいのです、宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. leleさま 
      きのうはありがとうございました。
      お問い合わせの件ですが、つぎのとおりです。

      『にゃんことわんことあかずきんちゃんとびっくりたまごとオオカミ、そんでもっておばあちゃんのタンス』
      さく/ダイアン・フォックス&クリスチャン・フォックス
      やく/あおきひろえ と 長谷川義史
      BL出版  2016年 2月発行
      ISBN 978-4-7764-0737-9
      定価¥1400+税

      またぜひお立ち寄りください。

      削除
  2. ありがとうございます、おぼえられなかったはずです。いつもそうなんですが買っときゃよかった、ま そのうちとか思てしまうんです。

    返信削除