出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 12月  2日(土)8:00~14:00
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00


2015年9月25日金曜日

プルプで「らくだ屋」ランチ

先日のプルプマルシェは祝日ということもあり、たくさんのお客さまでにぎわいました。
ありがとうございます。
アイシングクッキーや消しゴムはんこのワークショップも人気でしたね。
上手にできたアイシングクッキーを即「食べたい!」というお子さんと、何とか持ち帰りたいお母さんとの攻防が微笑ましかったです。
今後もいろいろなワークショップが開かれます。お買い物と一緒にゆっくり楽しんでください。
(弾き語り教室♪が近日開催されるという予告もありましたよ)

(写真はプルプナルシェfbより拝借)

楽しみにしていた「らくだ屋」さんのランチは、昼前に行ったにも関わらず、既にキッシュのセットは売り切れ!なんとかハンバーガーのセットをいただくことができました。
豆腐の照り焼きバーグにバンズはもちろんオリジナル(黒ゴマ入り)きのこのチャウダーに、サラダが2種類!大満足の¥650です。
人参とパプリカのピクルスっぽいサラダが絶品でした。

当ときどき書店はいつものように、おすすめ新刊絵本と懐かしめ古書絵本を並べていますが、蛸蔵の雰囲気にあわせて、おとなっぽいものや、デザイン性の強いものを多めにチョイスしています。
お子さん用はもちろんですが、ご自分用、プレゼント用などにも選んでいただけたらうれしいです。
屋外の時のように小さな椅子は出していませんが、カフェスペースでゆっくり見ていただけますので、一声かけてください。

プルプマルシェは毎週火曜日10:00~16:00までやってます。
ときどき書店の次回出店は10月13日(火)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿