出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2015年7月31日金曜日

るん その後

るんのその後を見せて!というお客様のリクエストがありましたので。

たれ耳が可愛かった小さなるんですが・・・
生後100日を超えて、こんなにキリッとした子になっちゃいました。
顔はどちらかというと父犬似、全体の雰囲気はハナねえちゃん似でしょうか。あっという間に体重は6㎏を超え、獣医さんから「来月には10㎏いくでしょう」と嬉しいような嬉しくないような宣告(?)をいただきました。どこまで大きくなるのやら・・・。
 このおっきな耳で言うことをよく聞く子になってほしいものですけどね。
このところの猛暑で土間のコンクリートにベターと寝ることを覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿