出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 12月  2日(土)8:00~14:00
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00


2015年6月26日金曜日

オーガニックマーケット

梅雨空が続いていますが、明日は一息入れてくれそうな予報ですね。毎週土曜日のお楽しみ~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
空模様を伺いながらの出店ですが、よろしくお願いします。

2015年6月19日金曜日

週末は梅雨の晴れ間・・・かな

今年の梅雨はうまい具合に週末に晴れ間がまわってきていますね。

明日20日(土)はオーガニックマーケットに出店します。
空模様を伺いながらになりますが、緑の美しい池公園でおまちしています。

そして、あさって21日(日)はコトコトマルシェに出店します。
土佐山田の田園風景の中、素敵なコトコトさんの工房でのゆったりのんびりマルシェ。
ぜひお出かけください。




2015年6月18日木曜日

立っちゃった!

垂れ耳がかわいかったるんですが・・・
 シャキッと立ってしまいました。輪郭も少しほっそり、お姉ちゃん顔になりました。
 両親もハナ姉ちゃんも立派なたち耳なので予想はしていましたが、こんなにはやくなくてもよいのになぁ。
まんまる幼児体型からウエスト(腰?)のくびれもできてきて、筋肉質な雰囲気になってきました。

2015年6月5日金曜日

週末は梅雨の晴れ間のようで

梅雨入りして気分もどんよりしていましたが、この週末は梅雨の晴れ間となりそうです。

あす6日(土)は毎週土曜日のお楽しみ~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
朝8:00から午後2:00まで池公園でお待ちしております。

そして、あさって7日(日)は山の食堂Hanaで出店します。
Hanaへは子犬「るん」も連れて行く予定です。
昨日も常連さんからのリクエストもあり連れて行ったのですが、チョビ母さんやハナ姉ちゃん、猫のネオと大騒ぎで、限界まで遊んで帰りは爆睡していました。夜も早々に寝ていましたよ。
よく遊びよく寝てよく食べてすくすく育っております。

山の食堂Hana
香美市香北町岩改2248
0887-59-4831(お食事はご予約下さい)

2015年6月1日月曜日

るん お山のてづくり市デビュー!

危うい天気予報をあっさり裏切って、昨日の「お山のてづくり市」は晴れときどき曇りのイベント日和となりました。
先日に引き続きるんの一声が効いたのか・・・?
お立ち寄り、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。
初のこころみ『こどもマルシェ』もおおにぎわいでしたね。

次回は8月に予定されています。
またよろしくお願いします。



子犬のるんはまだ食事回数も多いし、長時間のお留守番も心配だったので、いろいろ気遣いながらの同伴出勤(?)となりました。
設営中はおとなしく見守り、

たくさんの人になでてもらい

適度に休憩をとりつつ
一日頑張ったごほうびに、けーこさんのお友だちアンちゃんにいっぱい抱っこしてもらいました

実家のHanaでたくさんのお客さまに愛されて育ったせいか、吠えたりぐずったり(?)することもなく、すばらしい営業部長ぶりでした。
これからも、同伴できるイベントには連れて行きますね。