出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2015年5月25日月曜日

るん 我が家に。

オーガニックマーケットのあと、、子犬の様子をのぞいて帰ろうかと山の食堂Hanaに寄ってきました。

生後40日。
明日は「お山のてづくり市」が延期でポッカリ空いた休日だし、そろそろ頃合いでしょうということで、そのまま連れて帰ることに。
最後のおっぱい…この後チョビ(母)に軽く拒否され飲めず。
Hana夫妻や常連さんたちに見送られて、向かいの山のてっぺんのお家までドライブです。

犬猫、たくさんのお客さまに囲まれて育ったせいか、もともとの性格か、おっとり大らかな子です。
ウチの先住猫たちにおびえることもなく、新しい環境を気にも留めず、一等席を陣取りました。
すっかり落ち着いて
zzz・・・

リラックスしすぎです
あっという間に大きくなってしまうのでしょうが、しばらくは子犬の可愛さを目いっぱい堪能させてもらいましょう。

1 件のコメント:

  1. すっかりリラックスしたいつもの顔でひっくり返ってる♪
    これからはお二人と先輩にゃんこさん達に囲まれ幸せになること間違いなし!!
    チョビも何度も探してはクンクンお話ししてきたけど、日にち薬で落ち着きました(人間もね(^o^;))
    寂しくなったら会いに行きます!

    返信削除