出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2015年2月27日金曜日

ユミさんの新刊!

早川ユミさんの新刊『種まきびとの絵日記 はるなつあきふゆ』(¥1500+税 地球丸)が発売されました。
明日のオーガニックマーケットに持っていきますね。
ぜひ手に取って見てください。


高知新聞kプラスに2011年2月から3年あまりにわたって連載された『種まきびとの谷相暮らし』に加筆修正を加え再構成したものです。
新たに料理レシピや美しい写真が加わり、すてきな絵日記ができあがりました。
 私たち家族も谷相にきてから今年で15年。
ユミさん(+哲平さん)にはお世話になりっぱなしです。
ここで言うのもなんですが、本当にありがとうございます。

私たちにとっては身近なご近所日記、高知の人にとっては楽しい連載記事だったものが、次は全国に広がっていきます。
谷相の四季の移ろいとステキなひとたち、そして旅や食のはなし。
ふんわりチャーミングな笑顔の奥に、骨太でしなやかなユミさんが垣間見える一冊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿