出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 12月  2日(土)8:00~14:00
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00


2015年1月30日金曜日

サドル?・・・太鼓!

この間のオーガニックマーケットのステージには、いつものミュージシャンたちとともに旅人の姿がありました。
自転車で日本一周中という「池鼓」さん。

ステージに自転車をあげて・・・?
サドルを引っこ抜き・・・?
太鼓をセッティング!
迫力ある音が響き渡りました。
 
自分も長く自転車を楽しんできたので、笛やギターを持ってツーリングする人には会ったことがありましたが、このスタイルは初めてです。
どう見ても、面白いというかどこか可笑しいのですが、のどかな池公園の雰囲気には違和感なくなじんでいました。
池鼓さん、良い旅を!
 
 
明日31日(土)もオーガニックマーケットに出店します。
今週はどんな出会いが待っているのか楽しみです。


1 件のコメント:

  1. けいこさん、先日は声をかけて下さりありがとうございました!!!
    明日も出店なんですね(^o^)/
    いいお天気になりますよう!!
    また、どこかでお会いしましょう〜♪♪

    池皷

    返信削除