出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2015年1月1日木曜日

2015

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました。
コットンボールの羊さん by山崎竹籠店
 
ここ30年(!)ほど、自転車仲間たちとの年越しキャンプで新年を迎えていましたが、今回は悪天候が予想されたため自宅で過ごすことにしました。
案の定、大晦日の午後からは強風、ウチのあたりでは雨、夜には雪となり、今日、元旦は雪景色です。
子どもの頃以来の大晦日のTVを堪能し、年が明けてからも、だらだら食べたり呑んだり。
夫婦プラス老犬・老猫・元気をもてあました若猫と家でまったりと過ごすお正月も悪くないですね。
 
 
新年の出店は10日(土)のオーガニックマーケットからです。
今年ものんびりマイペースでやっていこうと思っています。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿