出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2014年12月13日土曜日

Hanaでの出店は休みます。

寒い!

昨夜からチラホラしていた雪は薄っすら積もっていました。
池公園に到着したときにもまだ車の上には雪が・・・
「キャー雪!撮ってえい?」と出店仲間の注目をあび、ミニ撮影会となったりして。
寒風吹きすさぶオーガニックマーケットにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。


明日14日(日)に予定していた山の食堂Hanaでの出店はお休みします。
お山のてっぺんのステキなお店。
店内は薪ストーブで暖かいのですが、出させてもらっているテラスは厳しい吹きさらし。
お客さまにゆっくり見てもらうのももうしわけないくらいで、例年真冬は出店を休んでいます。
12月は微妙で、お天気次第にしようと一応予定していましたが、本日オーナーと相談してお休みを決めました。
出店再開は3月(寒さによっては4月)を予定しています。

お店は通常営業されていますので、ぜひお出かけください。
冬ならではの澄んだ空気と薪ストーブの暖かさを満喫できますよ。
もちろん美味しいお料理も。
龍河洞方面からのお店までの道は積雪凍結の心配はほとんどありません。

天気によっては向かいの山並みの雪景色が楽しめます。
(その景色のなかにウチがあるんですけど・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿