出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2014年10月11日土曜日

いきなり折り紙教室

台風の進路をうかがいながらのオーガニックマーケットでした。
どんよりした雲が垂れ込めていたものの、なんとか雨も降らず風も穏やかで無事に終了しました。
ご来場・お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。
来週は「第7回 秋の収穫祭」が開催されます。
残念ながら当店は都合がつかず出店できないのですが、定期出店に加え不定期のお店もたくさん出店され、スタンプラリーなどのイベントもあります。
お楽しみに。
今日は、立ち寄ってくれた折り紙名人を捕まえて、先日習ったトトロのおさらいをしてもらいました。
物覚えが悪いのか、なかなか一人では折れません。
そのまま、近くにいた子どもも大人も集まって、即席折り紙教室のようになりました。
楽しかった!また遊びにきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿