出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2014年9月25日木曜日

コトコトマルシェでリベルタさん満喫

先日のコトコトマルシェにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

今回は二階の飲食スペース横に店開きしました。
靴をぬいであがる広いお部屋です。
このパターンになるとお約束のように寝転がって絵本を吟味する小さなお客様が続出(笑)
それぞれお気に入りに出会えてもらったようで、お買い上げありがとうございました。
 
 そして、コトコトマルシェといえばピザの「リベルタ」さん。
ランチは迷わず、マルゲリータです。
ビールかワインがあれば最高なのに、帰りの運転があるので飲めないのがツライところ ・・・
 秋限定のポルチーニのピザも気になったので、閉店間際に焼いてもらってお持ち帰り!
夕食は、馬刺しとサラダを添えて、自宅だから遠慮なく(?)ワインと共にいただきました。
温めなおしの温度が高すぎてちょっと焦げてしまった

 
コトコトマルシェは布こものやコトコトさんと木工のコトコトぷらすさんが月に一度、工房を開放してひらいている小さなマルシェです。
毎回、ほかの作家さんやスイーツやピザなど数軒の出店があります。
次回は10月19日(日)の予定です。
ときどき書店は11月におじゃまします。

0 件のコメント:

コメントを投稿