出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2014年9月20日土曜日

寒っ!

今日のオーガニックマーケットは午前中ポツポツ降ったものの、大降りにもならず昼前には雨もやみ、何とか持ちこたえてくれました。
商品をぐっと減らしたコンパクトな出店にもかかわらず、お立ち寄り・お買い上げいただきありがとうございました。

明日は『コトコトマルシェ』におじゃまします。
またまたお天気が心配ですが、もし雨が降ったら、アトリエのすみっこかお二階に避難させてもらうつもりでおります。(コトコトさん、よろしくね!)
香美市土佐山田、マルニ北の高架橋から西を向けば見えます。
リベルタさんのピザをはじめスイーツも充実していますよ。
ぜひお越しください。


急に涼しくなり・・・を通りこして、今朝は「寒っ!」というくらいでしたね。
御年14歳を超えたウチの鈴さんは、夏の暑さが苦手で、今年の夏をこせるかどうか心配だったのですが、ここ数日の涼しさに元気を取り戻しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿