出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2014年8月29日金曜日

明日は出店します・・・したい・・・できますように!

明日30日(土)はうれしいオマケのような第五土曜日!
悪天候で開催中止・出店取りやめ続きでしたが、久しぶりに~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
またもや雨予報がチラチラしていますが、おおきなくずれは無いと信じて。
今年最後の夏時間開催、正午までですよ、お早目にお越しください。


天候のせいなのか、今年はタカサゴユリがいっぱい咲いています。

今まで見かけなかったところにもニョキニョキ顔を出して山の斜面が花畑のようになっているところも。
図鑑によるとタネを風にのせてばらまきながら増えて、球根もしっかり育てて根付く外来種、ということで田畑にはあまりうれしくない花のようですね。

「荒地を好む」・・・庭(敷地内)にもあちこち咲いているんですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿