出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2014年8月28日木曜日

どうぶつ しんちょうそくてい

尊敬する読み聞かせ師「聞かせ屋。けいたろう」君が絵本作家デビューしました!
しかも、絵は高畠純さんという豪華版。

ウサギはせっかくピンとしたのに・・・ワニはずるしちゃうし・・・カンガルーは・・・?
小さなお子さんにもわかりやすいシンプルでユーモアたっぷりの絵本です。
読み聞かせに向くのはもちろんですが、親子であれこれ話しながら読むのにもおすすめです。
「ときどき書店」店頭でぜひ手に取って見てください。
聞かせ屋。けいたろう/文 高畠純/絵
アリス館 ¥1404(税込)

大雨と台風に泣かされた8月ですが、今週末30日(土)はなんとか出店できそうです。
晴れろよ!
(いや、あんまり暑いのも困るから降らない程度に曇っていただけるのが理想かと・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿