出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2014年7月11日金曜日

風流

台風一過でいちだんと暑くなりましたね。

明日はオーガニックマーケットに出店します。
夏時間で正午までの開催です。お早目におこしください。

この前の日曜日、おびさんマルシェは開催されたものの、危うい空模様に出店をとりやめたり途中であきらめて早々と撤収した(ウチです)ところが多かったようです。夕方にはかなり降ったみたいですね。
主催者さんによると、今週末13日(日)にリベンジ開催をするようなので、ぜひお出かけください。

「ときどき書店」は予定通り、山の食堂Hanaのほうで出店します。
13日(日)11:00~15:00頃まで
よろしくお願いします。

おびさんマルシェのときに、
なんとなく、公園越しの古民家が良い雰囲気だなぁと眺めていました。
 裸電球、鬼瓦、軒先の風鈴・・・絵にかいたような「和」だなぁ・・・ん?
んーん?何かが垂れ下がっているような・・・
 もしや、猫?
近づいてみると気持ちよさそうに寝ている猫でした。
熟睡を通りこして、まさに爆睡、何度シャッターを切ってもピクリともしません。
この家の子かなぁ、でもどうやら窓は閉まっているし、どうやって出てきたんだろう・・・。
近所の方に聞いてみると、どうやら公園に住んでいるノラちゃんらしいとのこと。
なんとも贅沢というか風流なお昼寝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿