出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 12月  2日(土)8:00~14:00
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00


2014年5月16日金曜日

工房訪問

先日、コトコトコトコト+さんの、新しい工房におじゃましてきました。
あたたかみのある木工と優しい布こものを作っていらっしゃる素敵な作家のご夫婦です。
古民家、というより古い農家の大型納屋を手作業で改装した(現在も進行中)趣のある建物が、田園風景のなかにとけこんで、ずっと昔からそこにあったような気がします。
あまりに風景にとけこみすぎて、たどりつけない方もいるようですが…。
二人の人柄そのまま、ていねいにシンプルに、そしてあたたかい空間がひろがっていました。
今回はおまちベースでオーダーしてあるモノの打ち合わせのためだったのですが、自分の仕事は済ませた帰りに寄ったので、すっかり(ちゃっかり?)長居させてもらい、あれこれ楽しいお喋りができました。ありがとう。
(お邪魔しました!)
まだ改装途中のスペースがあるようなので、絵本屋の出店やおはなし会で使わせてもらえると嬉しいな!よろしくです。


布こものや コトコト  &
     
木工クラフト コトコト+
〒782-0044
香美市土佐山田町(中組)1062-1
℡090-9559-8558
平日11:00~16:00



明日(17日土曜日)はオーガニックマーケットに出店します。
深緑の池公園で会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿