出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2013年12月2日月曜日

「うさぎ堂」さんの首輪

赤岡でのもう一方のお隣さんは布小物や豆腐ドーナツが人気の「うさぎ堂さん」。
そこでカワイイ猫の首輪を発見!
一つ一つ手づくりの布製の柔らかい首輪です。(芯は毛糸だそうな)
金具を使っていないうえ自由に調節ができるので、デリケートな猫にも安心そうです。

市販の首輪で肌が擦れてしまって、このところ首輪なしだったチャイに使えるかも・・・。
チャイにはこれしかないでしょうと、唐草模様をチョイス。
せっかくなんでランちゃんにも一つ。
こちらは赤が似合うだろうと、ランには赤にちいさな水玉を選んでいたのですが、チョコ用に選んだ黄色が少し長すぎたので、取っ替えっこしてもらって、
 赤はチョコに付けてもらいました。
ネームプレートも付いていましたが、ウチは室内飼いなのではずしてもらいました。外に出かける猫には付いている方がいいのかな。色柄は迷うほどあるし、鈴の有り無しも選べるので、自分ンち仕様に出来ます。
なかなかスグレモノですよ、これ、おすすめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿