出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2013年8月16日金曜日

ぽけっとらんど でお届け隊

昨日、おはなしお届け隊は『ぽけっとらんど』(高知市西部健康福祉センター)で公演でした。
こちらは高知市のなかでも規模の大きな子育て支援センターで、いつもたくさんの親子でにぎわっているのですが、特にこの日はお盆休みのせいかパパママ揃ってのご来場が多かったようです。
ザーッと見回して50組ほど100人以上の皆さんに参加してもらえました。

ちゃんと声が届いたかどうか不安でしたが、なんとか楽しんでもらえたようです。

この規模になるとマイクを使うかどうか悩むところです。
出来るだけ生の声でやりたいとは思っているのですが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿