出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2013年7月24日水曜日

あずちゃん!

昨日はおはなしお届け隊、『くすくすひろっぱ』(高知市東部健康福祉センター)でした。

新たにメンバーに入ってくれたピアノのあずちゃんデビューです!パチパチ


いざ晴れ姿を撮ろうとしたものの、おはなしスペースは15組ほどの親子でいっぱい。その後ろにも立ち見さんがズラリ・・・。ほとんど身動きできず、隣の事務所カウンターの内側から手を伸ばしてやっと取れた一枚と、たけっちゃんの前から撮ったものだけで、ごめんなさいね。

そうそうたるキャリアがある方でして、初日とは思えないくらい(自由な演じ手に)ぴったり合わせてくれるあたりさすがです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

次はいつご一緒できるかな、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿