出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2013年6月17日月曜日

大当たり~!!

昨日は、真夏のように晴れ渡ったお山の手づくり市でした。

ここでは入場の際に、イベントの協力金として¥100をお願いしています。
そして、お支払いいただくとかわいいポストカード型の抽選券がもらえ、運が良ければ賞品をGET出来るのです。
抽選は一日3回、出店からのいろいろな賞品のほか、毎回の一等賞は「土佐あかうしステーキ肉」です!

そして、昨日一回めの抽選で一等賞を当てたのは、なんとウチのお客さまでした!!!
おめでとうー!!
(お顔が暗くなってすみません)
オーガニックマーケットの常連さん、いつもお世話になっている若い素敵なファミリーです。
前日のマーケットで「明日は嶺北で・・・」とこの手づくり市の話をしたところ、さっそく朝一番にご来場してくれました。ありがとうございます。
ホントによかったぁ~。
遠くまでわざわざ来ていただいたかいがありました。(私、なんにもしてませんけど・・・)
その後のことなど、またお話聞かせてくださいね。


お山の手づくり市、次回は7月21日(日)です。
小学校などはもう夏休みに入っているのかな。
自然いっぱいの嶺北では、山遊びや、吉野川での川遊びなども楽しめますよ。ぜひお越しください。

4 件のコメント:

  1. 日曜日は会えてうれしかったです。
    本山は行きやすい場所だからますます人気になりそうやね♪

    またひょっこり会えるかもです。

    ちび太  

    返信削除
    返信
    1. ちび太さん

      おいしいお土産をありがとうございました。
      差し入れもごちそうさま!
      ここは出店も楽しいけれど、おいしいモノがありすぎて困ってしまいます。

      またいろんなお店のこと、教えてくださいね。

      削除
  2. ときどき書店さんに出会えたおかげでいい本に出会えたり、美味しいもの食べれたり…しかもお肉も!最高の一日になりました。
    いつもありがとうございます 

    1等賞妻

    返信削除
    返信
    1. 1等賞妻さま

      こちらこそいつもありがとうございます。
      喜んでいただけて何よりです。
      (くりかえしますが、私なんにもしてませんけど(笑)

      またオーガニックマーケットでもお待ちしております。
      7月8月は夏時間ということで正午までとなりますのでご注意を!

      削除