出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2013年4月16日火曜日

ODO でありがとう

先日のさわやかな日曜日、ODO DE MARKETが開催されました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

高知市神田の小高い山の上にある高法寺。
今回初めてお邪魔して、あまりの見晴らしの良さにびっくり!
こんなに町の近くでほんの少し上っただけなのに・・・。
町を見下ろすお庭では楽しいライブが。
本堂前には美味しいものが。
お堂のなかでは、手作りの雑貨やお洋服、草木染製品、リラクゼーションのお店などが所狭しと店開きし、オープンと同時にたくさんのお客さまでにぎわいました。
皆さん、お買い物はもちろん、縁側のカフェスペースでゆっくりしたり、ライブを楽しんだりと、のんびりゆったり過ごしていただけたようです。
開店準備中

ウチもいつものイス席ではなく畳みのうえでゆっくり絵本を楽しんでもらえました。
顔なじみの方、新しく出会えた方、お堂の雰囲気もあってか、いつも以上にゆったりお話できたような気がします。
読み聞かせも何度かさせていただきましたが、さすがお堂!声の響きが気持ちよく返ってきます。
ここで「おはなし会」をやりたいなぁ・・・。

企画・主催してくださったAndyさん、出店者のみなさん、お疲れさまでした。
で、次はいつ?

0 件のコメント:

コメントを投稿