出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2013年3月4日月曜日

「ありがとう」がいっぱい。

一昨日のオーガニックマーケットは冷たい強風のなか、ご来場ありがとうございました。


昨日は一転、ぽかぽか陽気のおびさんマルシェ。
「皿鉢まつり」や「ラララ音楽祭」「とさのおきゃく」関連のイベントもりだくさんで、おびさんロードも大賑わいでした。
わざわざ来てくださった常連さん、新たに出会ったおきゃくさん、皆さんありがとうございました。

ご家族でいらしていたぽっちり堂さんより、新しく始まる嶺北での『お山のてづくり市』に出店のお誘いをいただきました。
ありがとうございます。
こちらの内容は、後日あらためてお知らせします。


そして、もう一つのありがとう!
雑誌『四国旅マガジンGaja』の最新号にオーガニックマーケットが大きく紹介されております。
四国各県のマーケット(マルシェ)の特集です。

(編集部より掲載許可を頂きました)
マーケットの雰囲気がよく伝わる、ほんわかあったかなイラストです。取材でいっぱい写真を撮っていたのは覚えていたけれど、こういうふうに仕上がるとは予想外。スゴイですね。

ウチも可愛い(すぎる?)イラストになっちゃいました。
「ありがとう」がいっぱいの週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿