出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2013年3月22日金曜日

お山はおおにぎわい

先日スタートしたばかりの「れいほく お山のてづくり市」に参加してきました。

威勢のいい太鼓ではじまりはじまり~
会場は教習場跡地ということで、「坂道発進」がステージになっていました。
オープンとともに、嶺北にこんなに人がいたのか!(失礼)と驚くほど次々にお客さんがやってきます。この日の来場者数は1200人を超えていたとか。
イス・テーブル席がたくさん用意されていました
うちの出店スペースはなんとピザ釜の隣!一日中いいにおいが・・・
オシャレな雑貨や工芸品のほか、美味しいそうな食べ物やさんがずらり。
なかでも初めて食べた「大豊ガレット」に感動しました。そば粉のクレープで卵ソーセージ野菜をくるんだものですが、このクレープ生地が絶品でした。
あれこれいろんなものをつまみながら、ゆったりのんびりピクニック気分の出店で楽しかったです。

これから毎月第三日曜日に定期開催されます。
次回は4月21日(日)ですが、『ときどき書店』は都合により出店できません。
5月以降、出来るだけ毎回出店させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ^^
    私も出店しますよ~♪かくれんぼさんと4月からです。
    コトコトご夫婦にくっついて^^;
    けーこさんとお会いする機会が増える~うれしいな☆
    4月は残念ですが、5月には会えますね♪
    楽しみにしてます^^

    うちのご近所さんで、お店にもよく来てくれる方が楓文庫さんのお話をされてて、私の大好きな本屋さんです~って話が盛り上がりました♪
    けーこさんの雰囲気・読み聞かせに魅了されてるようでした♪
    私も私も~って◎
    ピア市の日程も決まって、楽しみいっぱいですね~^^

    返信削除
  2. マッチュさん、コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってすみません。

    この一週間、出店・おはなし会のあいまに娘の卒業(三重県)→高知→就職(東京)という二段階引越し&事務手続きというドタバタをやっとりました。

    嶺北でもお会いできるのですね、楽しみが増えました。
    4月は「アースデー」のほうに出店するのでお休みしますが、5月からよろしくお願いします!

    返信削除