出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2012年12月7日金曜日

寒い!!

昨日からぐっと冷え込んできましたね。
お山のてっぺんのうちのあたりでは、雪か霙かなにやら白いものが舞っておりました。

今日は「おはなしお届け隊」 中土佐町 久礼保育所にて公演でした。
大野見のこどもたちも来てくれて100人近くになりましたが、まあ、子どもたちの元気なこと。
反応のよさにノセられて、私たちもむちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとう。

おはなし会が終わって外に出ると、八幡さまの陽だまりではおばあちゃんが日なったぼっこしているくらい暖かくなっていました。さすが久礼。
が、帰ってきたらやっぱり寒い!速攻でストーブに火をいれました。
明日はオーガニックマーケット、そしてあさっては今年最後の『山の食堂Hana』での出店です。
ぜひ温かくしておいでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿