出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 12月  2日(土)8:00~14:00
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00


2012年12月13日木曜日

お届け隊の季節です

通年営業している(?)「おはなしお届け隊」ですが、毎年この季節は大忙しです。
11月・12月は読書関連やお楽しみ会、クリスマス会など行事がいっぱい。
「お届け隊」を招いてくださるところもいっぱいで嬉しい限りです。
先日は大栃小学校におじゃましました。
その名も「音読発表会」
子どもたちが学年ごとに工夫をこらした「音読」をするというもの。
発表後には先生方からかなり本気(?)の講評があり、このあと絵本を読む私にはむちゃくちゃプレッシャーでした。

アクシデントがあってプログラムどおりにならず、子どもたちにちょっと残念なことをしてしまいましたが、次の機会(ぜひお願いします)にはもっと楽しんでもらいますので待っててください。


今週末は一般参加可能なおはなし会があります。
お届け隊のメンバーが交代で出演します。
(私は16日のほうへ)
クリスマスのおはなしやパネルシアターでお楽しみください。

絵本の店コッコ・サン

 12月15日(土)16日(日)
10:30~11:00


住 所 〒780-0911 高知県高知市新屋敷2-13-13
連絡先 088-825-1546



0 件のコメント:

コメントを投稿