出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2012年12月1日土曜日

赤岡 冬の夏祭り 開催中!

今朝、ウチの辺りは小雨が降っていましたが、赤岡に着いたら晴れ!
風が強くてちょっと寒いけれど、祭りはにぎやかにはじまりはじまり!


いつもの仕様で開店です。
お向かい、ウイくんのお店は「お茶の間仕様」
ミツバチ観察箱つき! 蜂蜜屋さん
そして、街角ライブのために来ていたアコーディオンの坂野志麻さんが、立ち寄ってくださいました♪前々から、機会があればぜひ絵本とコラボしてもらいたいとお願いしていたのです。
お顔が写っていなくてごめんなさい。美人さんです!

あっという間に人だかり。
まったく初めて見る絵本なのに、打ち合わせも何もなくバッチリ合わせてくれました。
サスガだなあ。
読んでいるこっちもむちゃくちゃ気持ちよかったぁ。

アコーディオンと絵本。絶対「GOOD!」です。
もう一つのお姿、トラの「しまたろう」ともぜひご一緒したい!
これからもチャンスがあれば、ぜひコラボしてください。

明日も来場されるとのことなので、再共演があるかも。
パンが完売した「たけやん」も興味深々
祭りは明日 2日(日)も午前10時からはじまります。
みなさん、赤岡で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿