出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2012年11月6日火曜日

今年最後の《おびさんマルシェ》です。

土曜日のオーガニックマーケット、日曜日の「山の食堂Hana」、どちらも気持ちの良い秋晴れでした。
立ち寄っていただいた皆さん、ありがとうございました。

昨日、月曜日は「おはなしお届け隊」出動!
大豊町の大田口小学校に行ってきました。
玄関に入ったらこんなステキなお出迎え!
テンションもあがるというものです。
児童11名と先生方、ワイワイと盛りあがり、いっぱい元気をもらいました。
みんなありがとうね。また会おうね。



そして、今週末はオーガニックマーケットに続いて、《おびさんマルシェ》に出店します。
3・5・7・9・11月開催のイベントなので、今週末が今年最後のマルシェです。
お見逃しなく!

   11月11日(日) 11:00~
   高知市おびさんロード

ちょっと早いかなと思うけれど、クリスマスやお正月の絵本も持っていきます。
ぜひおこしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿