出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 12月  2日(土)8:00~14:00
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
高知市おびさんロード
 12月 10日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00


2012年11月30日金曜日

第18回 赤岡 冬の夏祭り

ピア手作り市へのご来場、ありがとうございました。

今回も、読み聞かせは行き当たりばったりに随時読むというスタイルで自由にやらせてもらいました。前回ですっかりおなじみになった小さな常連さんがちょこちょこ遊びに来てくれて楽しかったです。
嬉しいことに、お隣のブースがオーガニックマーケットでもおなじみのコトコトさんだったので、ここぞとばかりにお喋りさせてもらいました。コトコトさん、プラスさん、ありがとうございました。

次回の日程はまだ未定ですが、春ごろに・・・と考えていらっしゃるようなので、詳細が届きしだいお知らせします。





そして、早くもこの季節がやってきました。
年に一度のお楽しみ。赤岡 冬の夏祭り



お天気がちょっと心配ではありますが、わいわいがやがと楽しい二日間になることはまちがいないでしょう。

今年も作家通りの横丁でノンビリ出店しております。
ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿