出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2012年9月24日月曜日

お月見の夕べ

中秋の名月のこの週末、すてきなイベントにお誘いいただき出店させてもらうことになりました。



~食とクラフトと音楽と人と町をつなぐゆるやかなお祭り~

第4回 お月見の夕べ

9月29日(土) 午後4時~9時

高知市 栄田東公園(日赤病院、サンシャインの南側あたり)
      Pなし
主催 「お月見の夕べ」実行委員会(問い合わせ 090-7784-5770カミムラさん)


月明かりの下での絵本屋さん・・・なんだかワクワクします。
日が暮れてからは見えづらくなってご迷惑おかけするかも知れませんが、せっかくのお月見、出来るだけやわらかい明かりでやりたいと思いますのでよろしくお願いします。
読み聞かせ用に何冊かお月さま絵本を用意しようかな。


この日のオーガニックマーケットにも通常どうり出店します。
どうぞみなさんお越しください。

2 件のコメント:

  1. どうも~^^
    初めてのコメントですが、マッチュです。わかりますか?
    オーダーの消しゴムはんこ~遅くなってすみませんです><
    やっとイベントが落ち着いたので今週中に完成させます!!
    そして、29日のオガマにお持ちできたら伺います☆
    完成したらひとまずはメールしますね^^

    私も楓文庫さんの大ファンなのですよ~絵本も好きだし、子どもも好きだし、けいこさんも好き~◎
    いつかどっかのイベントでお隣同士だといいなぁ~なんて思います。
    そのときは自分の店そっちのけで読み聞かせに食いつくと思います(笑)
    では、またメールしますね^^

    返信削除
    返信
    1. マッチュさん こんにちは

      もちろんわかりますとも!
      コメントありがとうございます。
      お褒めの言葉もありがとう!
      褒められて伸びるタイプなんで(笑)そのまんま受け止めてニマニマしています。

      はんこは楽しみですがホント急いでいないので、無理しないでくださいね。(ワクワクが長く続くのもいいもんですよ)

      削除