出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2012年6月29日金曜日

明日・あさっての予定

梅雨空もやっと一息入れてくれたようで、久しぶりに晴れました。
このまま週末は降らずにいてほしいものです。

明日 30日(土)は池公園の土曜市~高知オーガニックマーケットに出店します。
あさ8:00から14:00までです。

オーガニックマーケットは、7月8月に限って夏時間ということで、朝8:00からお昼12:00までの開催となります。
ぜひ涼しい時間にお越しください。


そして翌日曜日は早くも7月、夏本番ですね。(暑いの苦手だけれど・・・)
月初めのお楽しみ、山の食堂Hanaのお庭でオープンします。
時間は11:00~15:00頃までです。
お食事ご希望の方はご予約をお願いします。
Hanaのマスコット(?)ふかふかピレニーズのドンちゃんも暑さは苦手だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿