出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2012年6月6日水曜日

おはなし食べてって!

ぼぅっとしていたら、いつの間にやら6月になっていた。
もちょっとまめに更新しろよ! と自分でつっこんでおきます。

梅雨入り間近ということで、それでなくても空模様を窺いながらの出店ですから、直前のお知らせなどちゃんとしていかなくちゃね。
がんばれ自分。

ところで『高知市こども劇場 おはなしお届け隊』という長い名前のグループがありまして。
パネルシアターを中心に絵本・歌(音楽)・遊びなどを組み合わせた楽しいおはなし会の出前をしています。
幼稚園・保育園・小学校・子育て支援センターなどを中心に、お声をかけていただいたらどこへでも・・・とやっているうちに、気がついたらもうすぐ結成10年、毎月数回の公演依頼をいただく売れっ子(!)になっていました。
園や学校の行事に組み込んでいただくことが多いので、皆さんに告知するのが難しいのですが、一般参加可能なものはこのブログでもお知らせしていこうと思っています。


というからには隊長がいるわけですが、しろちゃんことウチの隊長がこっそり(?)ブログを立ち上げていました。

その名も『おはなし食べてって!』

ぜひ覗いて見てください。
公演依頼もお待ちしています。

特定非営利活動法人
高知市こども劇場 
Tel 088-883-8022 Fax 088-883-8422
電子メール アドレス :
npokgkochi@ybb.ne.jp
hp:http://www.kgkochi.com
ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/kochikodomo

0 件のコメント:

コメントを投稿