出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 10月  7日(土)8:00~14:00
     21日(土)
     28日(土)
 ※14日(土)は休みます。
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
   月  日(日)11:00~
   月  日( )
10:00~16:00




2012年2月28日火曜日

3月の出店予定

『はるよこい』 
  わたりむつこ さく
  ましませつこ え
  福音館書店 1987年 特製版
  絶版 売価¥1.000









3月の出店予定が決まりました。

【池公園のオーガニックマーケット
  3月 3日(土)
    10日(土)   いずれも 8:00~14:00
    17日(土)
    24日(土)
    31日(土)  四周年大感謝際!

おびさんマルシェ
  3月4日(日)  高知市おびさんロード
            11:00~21:00 ※「ときどき書店」は夕方 暗くなったら閉店します。 
            (雨天の場合は11日に延期)

山の食堂 Hana
  3月11日(日) 11:00~15:00 (雨天中止)
             香美市香北町南岩改  (龍河洞の近くです)
             山の食堂Hanaさんは予約制です。予約電話 0887-59-4831
             
             絵本の購入やおはなし会(読み聞かせ)は予約不要です。
             お食事ついでにお立ち寄りください。




3月は「おはなしお届け隊」への依頼をたくさん頂いています。

昨日は、大豊町の大杉小学校へ初めて行ってきました。
ブラックパネルシアターと絵本を中心に45分のプログラム。
1・2年生、3・4年生に分かれての2本立て!
どちらも元気な上に反応がよくて大盛り上がり。楽しかったぁ。
ぜひ、また行きたい学校、また会いたい子どもたちでした。
これを機会によろしくお願いします。
(あまりの盛り上がりに、誰も写真を取る暇がなかったのが残念・・・)

2 件のコメント:

  1. おはようございます。昨年、赤岡の冬の夏祭りでショルダーポーチをお求め頂いた四つ葉handmadeです。 毎週お忙しく活動されているのですね♪
    …実は、秋口にでも香南市(屋内)でhandmadeイベントを立ち上げたいと思い、作家さんを募ったり、一人コトコトを準備を初めています。handmadeイベントなので、既製品の販売は禁止なのですが、小さなお子さん連れの作家さんも多く、またお客さんのお子さんの過ごしやすい場所として、是非楓文庫さんにいらしてほしいと思っております。当然、私のお願いなので出店料等は発生しません。何のお礼もできませんが(笑)ご検討頂けないでしょうか?

    返信削除
  2. ときどき書店2012年3月9日 16:38

    四つ葉handmade さま

    嬉しいお誘いありがとうございます。
    ぜひ、参加させてください。

    イベントを立ち上げるのは、気力も体力も予想以上に必要なのでしょうね。
    がんばってください。
    楽しみにしています。

    返信削除