出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2012年2月10日金曜日

こんなの入ったよ!

絶版や、重版未定本に出会えるのは古本屋ならでは。
今日の入荷の中にこんなのがありました。

『しんりんてつどう』福音館書店
 みねむらかつこ さく・え
 売価¥1500

『ごてんにすむのはだれ?』
 ビアンキ さく 片山健 え 
 売価¥1500

ほか。
どれも、入手困難なものばかりです。
気になったら、ぜひチェーック!






そして、今週の新本からのおすすめはこちら。
『たかこ』
 清水雅裕・文  青山友美・絵
 童心社  定価¥1300+税
ある日、ぼくのクラスにいとをかしな転校生やってきた!
なんとも雅な小学生ライフ!?

『これは本』
 レイン・スミス・作 青山南・訳
 BL出版 定価¥1300  +税  
メールできる? できない。
充電しとくよ! いらない。
だって、これは本だから!
パソコン得意なロバくんと、本が好きなサルくんの絶妙な掛け合いに注目!

さあ、オモシロイ絵本たちを引っさげて、明日も~池公園のオーガニックマーケット~で開店です。
お天気は良さそう! 寒くなければいいけどな・・・。

皆さん、暖かくしお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿