出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 8月  5日(土)8:00~12:00
    12日(土)
    19日(土)
    26日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  17日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター



2011年12月13日火曜日

おはなしお届け隊

「楓文庫」のおはなし会や読み聞かせの講師などは、自分ひとりでやらせてもらうのが基本ですが、パネルシアターや音楽・遊びと組み合わせた会は仲間と一緒に『高知市こども劇場 おはなしお届け隊』として活動しています。
得意技(?)は、高知ではあまり見る機会の少ないブラックパネルシアター。
ブラックライトに浮かぶ幻想的な世界は、子どもだけでなく大人の方にも好評です。

読書の秋からクリスマスにかけてのこの時期は『お届け隊』は大忙し。
12月に入ってからだけでも、
高知市内の児童クラブ
香美市大栃小学校「親子で本を楽しむ日」
そして昨日は香南市野市町「まんまるくらぶ」のクリスマス会でした。
出演者二人が風邪気味で、お聞き苦しくなってしまいすみませんでした。

そしてまだまだ小学校、児童クラブ、公民館などでの公演が詰まっています。
風邪なんかひいている場合じゃない!
ということで、今日は暖かくして自宅にこもっているとしよう。



『おはなしお届け隊』へのお問い合わせ・公演依頼もお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿