出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
  5月 19日(土)
     26日(土)
  6月  2日(土)
      9日(土)
     16日(土)
     23日(土)
     30日(土)

高知市おびさんロード
  5月 20日(日)11:00~

大豊町 旧大豊園近くの広場
  6月  3日(日)10:00~15:00

2011年12月2日金曜日

ごあいさつ そして 「赤岡 冬の夏祭り」のご案内

初めまして、あるいは毎度おせわになっております。
楓文庫のけーこでございます。

このたび移動型セレクトブックショップ「ときどき書店」(絵本がメイン)をオープンすることにしました。
「ときどき」どこかの町のどこかの店先で「ときどき」開かれている屋台のような絵本屋があったら楽しいだろうな。
じゃぁやってみよう。
そんな絵本屋を始めることにしました。

人との出会いも本との出合いも一期一会、ほんの少しお手伝いができればいいな、そんな思いで”おはなし会”でおなじみの「楓文庫」が「ときどき書店」をオープンさせました。

絵本がメインではありますが、小説その他「これは!」とオススメできる本を掘り起こします。
そして、「これは!」と思う本は新本(定価)も扱います。
それゆえの「セレクトショップ」ということです。


イベントやご協力くださるカフェ(商店)などで開店いたしますので、スケジュールはその都度お知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします。


12月3日(土)4日(日)
赤岡町「冬の夏祭り」に出店します。
絵本(古本)の販売&いつでも「おはなし会」をする予定です。
ぜひお立ち寄りください。




出店させていただける場所やイベントの情報をゼヒ教えてください。
「おはなし会」や「読み聞かせ教室」のご依頼もお気軽にどうぞ。

1 件のコメント:

  1. 恵子さん素敵な絵本をいっぱい紹介して下さいね。

    返信削除