出店予定

~~~出店予定~~~
高知県立池公園
 9月  2日(土)8:00~14:00
     9日(土)
    23日(土)
    30日(土)
10月 1日(日)
10:00~16:00
コトコト工房
香美市土佐山田町中組1062-1
高知市おびさんロード
 9月  24日(日)11:00~
 8月  11日(金)山の日
10:00~16:00
 本山町吉野クライミングセンター





2017年9月23日土曜日

おびさんマルシェ

台風で延期になっていたおびさんマルシェ、24日(日)は文句なしのお天気のようで開催されます。
だいたいいつもと同じ所、大橋通側、公園近くに出店予定です。
ぜひお立ち寄りください。
ボクはお留守番だそうです。。。


2017年9月22日金曜日

23日(土)オーガニックマーケット

先週は台風に泣かされました、
今日も雨でしたが、明日23日(土)はどうやら天気は回復しそうですね。
~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケット
に出店します。
朝8時から午後2時まで。
池公園でお待ちしております。
エイラの物語がお気に入り



2017年9月16日土曜日

おびさんマルシェ 延期です

17日(日)開催予定だったおびさんマルシェ
は台風接近のため来週24日(日)に延期となりました。

台風一過の秋日和を期待しましょう。

2017年9月15日金曜日

16日(土)オーガニックマーケット 中止です

9月16日(土)の~池公園の土曜市~高知オーガニックマーケット
は台風接近のため、中止となりました。
せっかくの三連休ですが、しかたないですね。
何事もなく通り過ぎてくれることを祈ります。

2017年9月8日金曜日

9/9(土)出店します

9月9日(土)オーガニックマーケットに出店します。
朝8時から午後2時まで。
昼間はまだまだ暑いですね。朝のうちがおすすめです。


サンデーは生後4か月、我が家にきてから2カ月を迎え、やっと梁に到達しました!

2017年9月1日金曜日

9月ですね

やっと、朝晩涼しくなってきました。
今週からのオーガニックマーケットは、通常の開催時間(8:00~14:00)になります。
まだまだ残暑は厳しそうですが、ゆっくりとお楽しみください。
9月2日(土)出店します。


東のほうでは台風が吹き荒れているようですが、ここにも・・・

 いえいえ、ボクです。頭(角のあいだ)だけでなく、なぜか両脇腹にもつむじがあります。
ほかのヤギにもあるのかどうか知りませんが、ちょっとしたチャームポイントです。

2017年8月25日金曜日

8月26日(土)出店します

残暑、むちゃくちゃ厳しいですね。
8月26日(土)オーガニックマーケットに出店します。
正午までの夏時間も最終です。
朝の涼しい時間にお越しください。